Restock。

2014.01.06 / アイテム

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

Jabez Cliff “Stirrup Leather Belt”

 

 

 

年末年始の休暇が終わり、今日から仕事始めの方も多いと思います。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ここ数年は正月気分を多少味わえるようになってきましたが、

それでも初売りを挟みますと、少なからずテンションを維持し続けないといけません。

 

ようやく一息ついた月曜日。

 

というわけで、新年最初はJabez Cliffからのご紹介です。

 

 

 

例年12月~1月、5月~6月にかけて届くことの多いコチラ。

今回も変わらずにひっそりと到着。店頭に並んでいます。

 

 

こちらのベルトに関しましては、不朽の定番扱いですので、

サイズ切れを補充するリピートでのご用意です。

となれば商品についてはいつものアレ。

 

プレイバックジャベツクリフということで、過去ログを転載しておきます。

 

 

・「Jabez Cliff

・「Jabez Cliff 再入荷

・「連載。~あずみ野かわら板 Vol.22~

・「Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)

・「入荷速報

・「『NOLAN』特集アップとJabez Cliff

 

 

2013年の記事が見つかりませんが、おおむね↑でご理解頂けるかと思います。

さらっと復習がてら目を通して頂けますと幸いです。

 

 

 

自分は物持ち王(?)とも言われるだけに、レザー製品に関しましては

壊れるまで使い切るのに、10数年は掛かってしまうのですが、

(事実、サイフは15年近く使っているような?)

常連のお客さんの中には、

「そろそろスペアを用意しておかないと厳しいかも・・・」

といったことをおっしゃってました。

 

 

安心・安全保険として備えて頂く、リピートバイイングはもちろんのこと、

「評判は聞いたことあるけど、実際どうなのジャベツって?」

な方がいらっしゃれば、その評判に違わない、

使い勝手の良さを実感頂けるはずです。

 

 

 

 

店頭ではある事情により、猛烈にプッシュしているJabez Cliff

サイズが整っているうちに、手に取って頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム