Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで本日をもちまして、本年の最終営業日を無事迎えることが出来ました。

当店をご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました。

改めまして御礼申し上げます。

 

 

 

毎年の最終営業日は、恒例の自撮りスタイル(?)でしたが、

いい加減皆さんも見飽きた頃でしょう。分かりやすくシンプルに。

 

最近の自分のモットーです。

 

 

 

今年を振り返ってみますと、大きなトピックとして「店舗の移転」が挙げられます。

 

突然な出来事で、お越し頂けている方も面食らったことだと思いますし、

ユニークな移転先に色々な感想をお持ち頂いたと聞いています。

 

『隠れ家のようなアットホームさ』。

 

ある種、褒め言葉として捉えています。

 

 

自分の中でも実験的試みとして取り組んでいる分、

色々な転がり方をする可能性を秘めていると思っています。

 

飛躍のための助走期間。

助走が長くなり過ぎないように努めたいものです。

 

 

 

 

 

2013 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

 

 

 

昨日のメルマガで先行告知してますが、1月2日初売り=SALEスタート日となります。

ささやかな還元ではありますが、お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

来年の抱負等をここで宣言したいところですが、ここ数年の傾向から、

今のところだと『健康第一』しか思い付きません。

あるいはケガをしないとか?など。

 

その辺は年明けに持ち越すことにしましょう。

 

 

冗談が続きましたが、ここからは背筋を伸ばして息をスッとひとはき。

変わらないあの言葉。

決してブレない所信表明で締めさせて頂きます。

 

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。」

 

 

 

本年はご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション