update。

2013.11.28 / アイテム

http://www.5-min.jp/feature/6shiki

Brand Feature “6SHiKi”

 

 

 

更新情報をいくつか。

 

 

 

入荷も落ち着いた頃ですので、日々少しづつですが更新をしています。

 

 

↑でご覧いただけます様に、ブランドの特集として製作してました

6SHiKi編、ラインナップが増えたり減ったりしている手前、

現状ご用意しているアイテムを改めて整理してみました。

 

 

Fullに関しては、当店だけでも20種類ほどありますが、

取り扱いのないものがその倍以上という、今後に向けての高き山?

がそびえています。

 

これが見たい・アレが欲しい等のリクエストがありましたら、

お気軽にお伝え頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate

 

 

 

不定期で更新していますコーディネイトのコーナー、ようやくの感はありますが、

何気なく100回を超えました。

 

 

諸事情により(その多くはケガですが)、

掲載に至らないものが出てしまいますが、より具体的なイメージを

膨らませやすいよう、出来得る限りはアップしていきますので、

今後ともトップページの更新をお待ち頂ければと思います。

 

 

 

もう少し続けて書こうと思っていましたが、

PCが何か不調を来たしているため、今日の辺りはこの辺で。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム