small stock。

2013.11.27 / アイテム

Royal Heather(ロイヤル ヘザー)

“Royal Heather”

 

 

 

気になったことでひとつ。

 

 

 

当店でのロングセラーと言いますと、あぁあれね?とか、

アレでしょ?と察しがつく方も多いと思います。

 

長く扱っているブランドであれば、定番の2~3はありますので

それは置いとくとして、販売数量で言うと↑が最もなのかもしれません。

 

 

Royal Heatherのマフラーです。

 

 

 

 

 

Royal Heather(ロイヤル ヘザー)タータンチェックマフラー 「ROYAL STEWART」

“ROYAL STEWART”

 

 

 

少量でのご用意でつつましく運営しています5minutesですが、

このRoyal Heatherに関しては、とある事情でかなりのストックがありました。

 

その数...

 

リアルな話はやめておきましょう。

 

 

 

毎年毎年、コンスタントにお求め頂けてますので、

あまり気にしていなかったのですが、今日ストックルームを整理して

思ったわけです。

 

「ぅん?何か少なくね?つうかなんでこれだけしかないのよ・・・」

 

 

 

 

 

Royal Heather(ロイヤル ヘザー)タータンチェックマフラー 「DRESS GORDON」

“DRESS GORDON”

 

 

 

最初の頃を思うと、よくぞここまで来た感がありますが、

おおむね残り1~2枚かと。

 

長い旅路?でした。

 

 

 

取り扱いされてる店舗、そこまで多いとは思いませんが、

別段当店だけのリミテッドでもない。

 

長く販売しているメリットはありますが、店頭・onlineともによく出ているので、

これは一体なんなんだろうとは思ってました。

 

 

 

 

 

Royal Heather(ロイヤル ヘザー)ラムウールマフラー

“Chimayo Grey”

 

 

 

どうも某質問サイトからリンクを飛ばしているらしく、

そこ経由でご覧頂けてるようです。

 

(あえてリンク先は貼りませんが、

“知〇袋”の中で『ロイヤルヘザー』で検索を)

 

 

どなたか存じませんが、こちらをご紹介頂き、ありがたき幸せ。

そしてコピペでコインがもらえるんだったら、

俺もやろっかな?という妙な心境。

 

リンクを飛ばして頂けていることには、

基本ウェルカムな心持ちでいます。

 

 

 

 

 

Royal Heather(ロイヤル ヘザー)ラムウールマフラー

“Chimayo Orange”

 

 

 

たいした内容でないままお送りしてきましたが、

要は在庫残りわずかですのでお早めにお願いしますね、

ということです。

 

 

トラディショナルなタータンチェックから、ネイティブタッチなチマヨ柄と、

お好みの差異はあれども、比較的どなたでも

すんなり取り入れやすいものかと思います。

 

もちろん、ある程度はプライスも関係してますが、

ご自身用あるいはギフト向けとしても、喜んで頂けている実績があります。

 

 

 

気になっていたけど忘れていた方・既に持っている方等、

かなり多くの方がいらっしゃいそうですが、スペア用としても良し、

リピート頂くのもこの際有りなように思います。

 

なぜなら、なくなり次第終了になりますんで。

 

 

最後に栄光をつかむのはどなたか?それはあなたなのかも。

その辺りも踏まえてご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム