SHOP CARD。

 

 

 

 

ちょっとしたご案内ですが、ショップカードを改めて製作しました。

 

 

 

移転してから早半年ほど経過していますが、

色々と立て込むことが多かったように思います。

 

ようやく入荷も落ち着いた感もありましたので、

腰を据えて販促物をこしらえてみようと思い立ちまして、

とりあえず作ってみた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

感想として「え?普通じゃん。。」という、

至極もっともなご意見ではないでしょうか?

 

 

自分としてはここに落ち着くまで、

プランA ・B・Cぐらいまで下案がありました。

 

1個づつアイコン作ったりとか、お得意のアルバムジャケットからの

オマージュ?等々。

使いこなせていないIllustratorで色々と盛り込むわけです。

 

で結局出来上がるのが、凝りすぎてよく分からない・・・ということになります。

 

そうしていつもどうりのアレになる訳です。

30秒で仕上げたと言われるいつものアイコンに。

 

 

 

というわけで、分かりやすさであればこれ以上ない、

シンプルイズベストというのが言い得て妙な、

ショップカードを置いています。

 

 

当店、上層階に位置していますので

階段を上がって頂くことになりますが、各階の踊り場等の

数ヶ所のスポットに置いてあります。

 

ご自由にお持ち頂きまして、ご記憶に留めて頂けますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

↑の効果では全くないと思いますが、天候が芳しくない中、

多くの方にご来店頂きました。

 

 

狭い店内にあの人数、それも短時間のことでしたので、

自分も驚きましたが、常連の皆さんの方が驚愕していたようです。

 

(なんでしょう?

いわゆる「ガクブル・gkbr・((((;゜Д゜)))」というやつでしょうか?)

 

 

だいぶ込み入っていた手前、お越し頂けた方に

応対が行き渡らなかったように思います。

 

お詫びをお伝えさせて頂きますと共に、

改めてご来店頂けますと幸いです。

 

 

あんなビルの中に洋服屋がある

 

 

それが分かっただけでも収穫な様な気がしますので。

 

 

CATEGORY: インフォメーション