速報。“Guernsey Sweater”

2013.10.07 / アイテム

Guernsey Sweater(ガンジー ニット) 【by LE TRICOT DE LA MER/ネイビー】

Guernsey Sweater by “LE TRICOT DE LA MER”

 

 

 

入荷してきました

ガンジーセーター・ガンジーニット」をアップしています。

 

 

 

本日のところは速報扱いということで、

詳しくはまた後日にさせて頂きたいのですが、

より皆さんに知って頂きたい意も込めまして、例のアレを作りました。

 

 

 

 

 

guernsey knit(ガンジー ニット)特集

Item Feature  “Guernsey’s Story  ~ Between England and France ~” 

 

 

 

この手のクラシックアイテムではお馴染みの、特集を製作しています。

 

 

実際のところは不定期で取り扱っているアイテムのため、

以前製作していたものをアップデートしたわけですが、

文献を見つつ、自分なりにまとめ直してみました。

 

これを見れば間違いないっ!というほど、力強く断言するには至りませんが、

何かの参考にはなろうかと思いますので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

 

洋書の翻訳特有の言い回しの硬さが残っている辺り、

ジョジョラーの宿命と思って頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

明日10月8日は店休日とさせて頂きますので、

お越し頂く際はお気をつけ下さい。

 

追伸がてらですが、EELのオリオンコートは水曜日には

アップ出来そうな感じですので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム