nora&vera  in stock now 他。

2013.04.06 / アイテム

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora&vera  in stock now!

 

 

 

*本日、サーバー障害によりHPが閲覧出来ない時間帯がございました。

現在は復旧しており、問題なくご覧頂けるようになっております。

 

ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

=========================================

 

 

nora & veraのソックスが再入荷しています。

 

 

 

定期的にフォローしますnora & veraのソックスですが、

レディースをご用意するようになってから、

店内を占拠する面積が大変なことに...

 

 

数えてみますとメインとなるので40種類ほど、

メンズだけの展開のものも含めるとなると70種類(・・・)

ほどにのぼるのでは思われますので、

毎度毎度のご用意は不可能と判断。

 

そのときどきのバランスを見ながらのフォローとしています。

 

ご容赦下さいませ。

 

 

なお、現状の展開モデル以外でご希望がございましたら、

お気軽にお申し付け頂けましたら幸いです。

 

 

 

さてそんなnora & veraのソックスですが、最新作のboris以下、

揃ってご高評を頂いており、ほっと胸をなで下ろしています。

 

 

既存のモデルでも、実は日々アップデートが施されてまして、

評判の良いzoeyなどでは新色も加わるなど、

またフレッシュなラインナップになってきました。

 

新しいものに関してはアップ次第、

ちょいちょいご報告させて頂きますので、

楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

そしてここ数日でのアップ報告ですと、

 

 

 

 

 

EEL(イール)バイオリンベスト(ブラックギンガム)

EEL(イール)バイオリンベスト(ブラックギンガム)

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ) Full トートバッグ 4色

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 トートバッグ 4色 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「ALEX」 ポケットTシャツ(イエロー)

FilMelange(フィルメランジェ)「ALEX」 ポケットTシャツ(イエロー)

 

 

 

などを、アップしています。

 

 

あと3日に一度くらいの割合ですが、

 

 

 

 

 

5minutes-style コーディネイトページ

5minutes “Style&Cordinate”

 

 

 

コーディネイトページも鋭意更新中です。

 

 

悪天候で外出におっくうになりそうな週末ですが、

onlineの方ともどもお楽しみ頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム