appearance。

 

 

 

 

新しい場所に移ってから幾日か経っていますが、

ご贔屓筋の方も少しづついらっしゃるようになり、

非常に感慨深いものがあります。

 

 

 

何が感慨深いかと言いますと、よくこの場所にたどり着きましたねー

というほど分かりづらい場所にあり(申し訳ありません…)、

スムーズにお越し頂ける皆さんには、御礼の言葉しかありません。

 

 

その分、店内は抜群のホスピタリティの誇る「ハコ」ですので、

ご自宅でくつろぐような雰囲気を味わって頂けるのではと思います。

 

知り合いの部屋に上がる感覚で、

気軽にお越し頂けましたら幸いです。

 

(『知り合いの部屋』。。非常に的を得た表現のような気が・・・)

 

 

 

1階入り口は↑のような具合でして、旧店舗で見慣れた白い看板も、

入り口脇にセットしていますので、

多少の目印にはなろうかと思います。

 

一瞬でも迷われたら、クイックにお電話を(0263-36-5030)。

 

すぐに駆けつけさせて頂きます。

 

 

 

所在地等は、下記リンク先から再確認下さいませ。

 

 

*『Change of Address。』

http://www.5-min.jp/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/13665.html

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

CATEGORY: インフォメーション