5minutes-Style update

Style&Cordinate

Style&Cordinate Vol.66・67・68

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

前回の更新が、確か冬の最中(・・・)だったはずですが、

諸々が落ち着いてきましたので、

こちらも少しづつ再開していくことにします。

 

といいつつ3例同時とは。。。

 

自分としては、息切れしそうなハイペースです。

 

 

 

ブツ撮りオンリーから、着用例も合わせて掲載するってのは、

まぁスタンダードな事だとは思いますが、

以前はややおろそかにしがちなところでしたので、

撮影に没頭出来る環境を手に入れた分、

そこんとこのクオリティも上げていきます。

 

 

とは言うものの、被対象者(私です)に特に変更がないあたり、

マンネリがちなのは否めないところ。

 

その辺の(融資)有志の方は随時募集中・大歓迎ですので、

我こそはの方は被写体候補に名乗り出て頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.66

 

 

 

↑の一文で、妙な変換ミスをしているのをお詫びしつつ

話を戻しますと、最近自分の中では

“グレーの波”というのが来ています。

 

 

私のキャラクターからしますと、オノブルーの俗称(?)を

頂いているように、ネイビー~インクブルー~サックス~ターコイズといった

青モノなイメージのようですが、特に春から夏にかけては、

↑のような色調のグレーのウェアにも袖を通しています。

 

結局は青モノに合うようなイメージで考えるのですが、

無彩色と言われる分着こなし方の幅も増え、

長い目で見ても重宝・愛用しているということを考えると、

最近のグレーの波も恒例の年間行事的な位置づけなのかもしれません。

 

 

それでもブルーもボーダーもない自分。

やけに新鮮に思えてきます。

 

 

 

新入荷のご案内を含め、着用例なんかも随時こちらで

ご紹介していきますので、どうぞコーディネイトの参考として

ご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

毎日コレ聴いていたら、グレーも着たくなるって。

 

 

 

 

 

m b v

 

 

 

移転を祝うかのように(そう勝手に思っている。実際28日に着いたので)、

本国から届いた『m b v』。

 

 

以前のブログにも書いてましたが、ここ数週間以上続く、

鼓膜がイッテしまう位の轟音ヘビーローテーションに浸る日々。

 

毎日10㎞走ってもケロッとしていた、

高校時の体力を彷彿とさせます

(すいません、話をやや盛りました)。

 

 

 

まぁその反動であるのは間違いないところですが、

せめて着るものくらいは、ナチュラル~オーガニック寄りなもの

ということで、グレーを求めているのかもしれません。

 

しっかし↑今回のジャケットは、俺好みの“ブルー”ですな。

 

 

 

 

 

 

Royal mailで届く荷物は、いつもどきどきしてしまう。

 

 

CATEGORY: インフォメーション