MANIERA 2013SS入荷!

2013.02.11 / アイテム

MANIERA NEW LINE UP!

MANIERA “2013SS New Line up”

 

 

 

MANIERAの2013春夏新作が入荷しています。

 

 

 

5minutesでも変わらずご贔屓頂いてますMANIERA。

今シーズンのラインナップが揃いました。

 

 

オープン当初から展開しています3Dビーニーに、

根強い人気を誇る新旧のセレブキャップ、

そして昨年のファーストリリース時話題をさらったキャバリエビーニーと、

ご好評のアイテムをメインにご用意しています。

 

(↑に見えます新作ワークキャップ、これだけはやらしてくれという

心の声に従ったものは後日アップしていきます。)

 

 

 

それぞれのアイテムに関しては、ロングセラーを続ける好アイテムなだけに、

当ブログ内の記事も積りに積って結構な量になっています。

読み直すのは大変だと思いますが、

プレイバックMANIERA(?)ということで、以下掲載しておきます。

 

内容の重複や廃番アイテムなどもありますが、その辺はご容赦下さい。

 

 

『3Dビーニー』に関するブログコチラから。

 

『キャバリエビーニー』に関する捨て身のブログはコチラから。

 

『セレブキャップ』に関するブログはコチラから。

 

 

店頭も、この時期ならではの贅沢なレイアウトになっています。

移転先ではこうは出来ないと思いますので、

お早めにご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

今日お知らせした中で、自分の中でものすごく新鮮に見えたアイテムがあります。

 

今回で2シーズン目となるチノ セレブメッシュキャップ、

これ私見ですが、前回より良い方向にアップデートされています。

 

 

製品洗いで仕上げたキャップですが、メッシュということもあり、

幾分小さく仕上がっていたように思った前作に比べ、

今回の納品分はリネンのセレブキャップとほぼ同様な被り心地で、

頭への納まり方もジャストフィット

 

これはいいね~とひとりごちてしまった次第です。

 

 

自分のスタイリング・嗜好の関係から、

全く縁のなかったベースボールキャップですが

(フットボールキャップというものがあれば被りますけど)、

撮影で思わぬ発見がありましたので、別枠で紹介させて頂きました。

 

 

 

毎シーズン、早い段階で姿を消していくMANIERAの不動の定番シリーズ。

 

『好評なのには訳がある。』

そのあたり、皆さんもぜひ体感頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム