“Acer” 入荷。

2013.02.06 / アイテム

“Acer” in stock now!

FUJITO “Acer” in stock now!

 

 

 

FUJITOの「Acer」が入荷しています。

 

 

 

先シーズンから展開しているFUJITOですが、

個人的な思い入れも関係してだと思いますが、

皆さん興味をお持ち頂けているようです。

 

ことAcerに関しましても同様でして、

『ブランドの顔』

的アイテムだということに関わらず、

何となく手に取って頂く方も多いような気もします。

 

 

普段、縦落ちやヒゲといったデニム特有の色落ち具合に、

さほど執着しない自分ではありますが、

「1~2本は育てないとマズイよね...」

ということもあり、ワンウォッシュの状態からはいているAcer。

 

その画像等は着用シーン中でご覧頂けますので、

『こんな風になるのかー』

の参考事例としてご覧頂ければと思います。

 

 

 

改めてですが、初出の際のブログを掲載しておきます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

~ FUJITO  “Acer” のブログへ ~

 

 

 

*あまり大したことではないんですが、

↑ところどころがイエローステッチなのはご覧頂けますが

裾のステッチがイエローとオレンジのコンビネーションというのが、

結構気に入っています。

 

 

 

そしてアップだけはしていて、あえて告知していなかった

(単なる物忘れだとも・・)

名作アイテム、今回もセットアップ出来るようにご用意しています。

 

(ここ数日で最もページビューが多いアイテムという事実。

皆さんさすがです。)

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) 11MJ ジャケット&ファティーグパンツ

 

 

 

こちらは明日以降、ご案内していきたいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム