ざざっと。

2013.01.18 / アイテム

Fracap(フラカップ)特集

Brand Feature  ~ Fracap ~

 

 

 

生きてますよ。

 

 

 

冒頭から?何のことかと思われそうですが、

ある筋から消息を確認する一報が入りましたので(・・・)、

先にひとことお伝えしておきました。

 

元気ではありませんが、日々動いております。

 

 

 

ここ数日は色々とありましたのであれですが、小さな活動内容ですと、

トップページの画像などを差し替えてみました。

 

↑でご覧頂けますように、ズバリ『ブランド特集 ~Fracap~』というやつです。

 

 

目新しい情報は追記していませんが、改めて見てみますと、

ロングセラーを続けている秘密の一端が、うっすら分かるような気がします。

 

大気現象の名を冠したシューズもあるようですが、

かかと踏む・踏まないでの完全な2WAYで履ける(履きやすい)

ってことを考えると、こちらに分があるように思っています。

 

その辺は皆さんの判断にお任せできればと。

 

 

どうぞ商品ページも合わせてご覧下さい。

 

 

 

だいぶすっきりとした感のある店内ですが、ちらほら良品も残っております。

 

 

これは昔から思っていることなんですが、

何らかの事情で残っているものというのは、

ある種SALEという荒波をくぐりぬけてきた純度や強度の高いもの、

すなわち“選ばれしもの”という様に思います。

 

何が言いたいかというと、

「あなたに選ばれたいから残っていたんですよ」

ということです。

 

 

これを貴方(貴男)とか貴女と書くと、いかがわしさ倍増になりますが(?)、

ともかく他の誰でもない皆さん、もといオンリーユーなんですよと。

 

改めてですが、こちらのコーナーもご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム