ようやく。。

ようやく。。

 

 

 

 

久方ぶりの投稿、恐れ入ります。

 

 

 

と申しますのも、年末の反動もあってのことでしょうか?

初売り=SALEが始まってから結構忙しく、

腰を落ち着けてブログを書きづらい状況が続いておりました。

 

SALE特有の忙しさってこういうことなのね。。

を再認識していた次第です。

 

 

当店にお越し頂けた皆様には、この場をお借りしまして

改めてお礼申し上げます。

 

 

 

大物から小物まで、だいぶ引き取られた感はありますが、

まだまだ掘り出し物が眠っているのではと思います。

 

どうぞログインの上、online-shopを改めてご覧頂けましたら幸いです。

 

 

『肝心なものは目に見えない(=表にはない)』

と、星の王子様も言っています。

少々強引ではありますが、違った視点からご覧頂いても

良いのではないでしょうか。

 

以上、ポエミスト(?)からの一言でした。

 

 

 

さて、特に商品的なことに関してお伝えすることはないのですが、

もう来秋冬シーズンに向けての動きが始まっています...

 

 

↑の画像は、MANIERAさんからの展示会のお誘いで送られてきたものですが、

毎シーズン、その時のテーマを表すグッズがやってきます。

 

今回は“けん玉”という、一風変わったものが来てしまったあたり、

またユニークなコレクションが期待出来そうです。

 

 

(何十年振りかでけん玉に触れたが、遊び方が全く分からない。。。

“アメリカンクラッカー”だったら、波紋でも流して攻撃出来そうなのだが。

ドヒャォオオン、バゴッ・・・)

 

 

 

ということで、進展がありましたらまたご連絡します。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

The xx “Coexist

 

 

これ前に紹介してましたね...

 

 

CATEGORY: インフォメーション