再アップ。

2012.12.12 / アイテム

Hellenic Republic's Army Cotton Twill Pant

Dead Stock Hellenic Republic’s Army Cotton Twill Pant

 

 

 

Greece Chino=ギリシャ軍のチノパンを再アップしています。

 

 

 

謎に包まれた?感のあるグリースチノですが、

定期的に引き合いがありまして、ご興味をお持ち頂けているようです。

 

安心しているのも束の間、手付かずのままの未アップ分が見つかり(・・・)、

改めて掲載し直しています。

 

 

 

アイテムに関してはですが、以前のブログでも取り上げていますので、

こちらも再掲載しておきます。

 

 

*『Dead Stock Greece Chino Pants

 

 

 

デッドの宿命ではありませんが、個体差がそれなりにあり、

サイズに関して合う方合わない方がいらっしゃるかと思います。

 

デイリーユースのアイテムとして考えるか、

レアアイテムのひとつとしてコレクション頂くか、

難しい(そうでもない?)ところはあるかと思いますが、

ミリタリーチノらしからぬところもひとつの魅力ですので、

改めてご覧になってみて下さい。

 

 

 

あと↑とは関連はありませんが、コーディネイトページも更新しています。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.64

5minutes Style & Cordinate 

 

 

 

改めて着てみて思いましたが↑のBINIC Ⅱ

何とも趣き深いというかユニークと言うか、

他にはない“唯一無二”感から個人的な評価を上げています。

 

 

Sサイズ寄りの自分はもちろんのこと、この尋常でない(?)伸縮具合は、

180cmくらいまでのLサイズの方もカバーするでしょう。

おまけに女性の方がゆったり着て頂くのも、デザイン的に問題ない。

まさにジェンダーレスです。

 

 

元を正せばボーダーアイテムの性質上、

どっちがどっちという事もないですので、

参考がてら見直してみて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム