なるほど。

2012.11.24 / アイテム

113

ONES STROKE “ride man”

 

 

 

ただいま絶賛開催中の「“30 color PT” Fair」、ご好評頂いています。

 

 

 

先日のブログでもお知らせしていますように、店外からでもご覧頂けるよう、

分かりやすくハンギングしていることもあり、

「ありゃ何じゃい??」

ということでお越し頂く方もいるように思います。

 

 

これだけ色のバリエーションが多いとなりますと、迷う=選べない状態に陥り、

思考が停止がちになる自分ですが(...)、

とりあえず好みの色でも試してみようということで、

↑ターコイズとマスタードをはいてみました。

 

(ちなみにターコイズがサイズ“3”、マスタードがサイズ“4”のはずです)

 

 

 

 

26

 

 

 

今回、特にマスタードの色合いが気に入っているのは、

よく言う“芥子(からし)色”っぽくない、

どちらかというとアプリコットとでも言えそうなオレンジ具合が、

非常に新鮮なところなんですが、

普段から愛用している『インクブルー』系の色合いと相性が良いのも、

高ポイントだと思っています。

 

 

SAINT JAMESのマリンニットあたりも、

インクブルーのグループに入ると思いますが、

↑でご覧頂けるようにだいぶ印象も変わり、

悪くないな~いやむしろこっちだろー、とも思い直しました。

 

 

「get manの形でマスタードの色が良いような・・・」

感想も同時に持ちましたが、現物がないだけで、

2週間ほどでご用意することは可能ですので、

個人的にも色々と構想を練ってみようかと目論んでいます。

 

 

 

このride man、ポリウレタンが混ざっていることもあって

生地のストレッチがかなり効き、はき易さと動き易さを感じて頂けるとあって、

総じて評判が良いそうです。

 

 

生地そのものは、ドイツ軍のパンツで見かける、

“ジャーマンピケ=ジャーマンコード”を裏使いした

軍パンならではの耐久性や風合いを上手にアレンジした、

好ファブリックです。

 

 

 

カーゴパンツならではの安定感と、シルエットの良さがミックスされた

ONES STROKEのride man。

 

期間限定での取扱いなだけに、お早めにお試し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム