ミス。。。

2012.11.08 / アイテム

Style&Cordinate Vol.58

Style&Cordinate Vol.58

 

 

 

冒頭から「ミス。。。」などと綴り大変恐縮なんですが、

本日のブログ、ペース配分というか力の入れどころを誤っていまして、

コーディネイトページの方が充実しておりました(笑)。

 

なので、↑の画像をクリックした先をご覧頂くのが、まぁ賢明かもしれません。

 

本家のブログ?と合わせてお楽しみ頂ければと思います。

 

 

コーディネイトページに関しては、Vol.57・58をアップしています。

 

 

 

 

 

5minutesのトップページへ

 

 

 

Twitterでもお伝えしてましたが、

トップページのバナーを模様替えしています。

分かりやすく精悍な感じといったところでしょうか?

 

この前に店頭もほんの少し、本当に少しだけ。。

レイアウトを変更していた次第です。

 

 

 

当座、更新情報などになりますので、逐次ご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム