MANIERA他、更新などなど。

2012.09.26 / アイテム

18

MANIERA “CAVALIER WATCH CAP”  NAVY CHARCOAL/ WINE BEIGE

 

 

 

MANIERAの「キャバリエ ワッチキャップ」、ブラック以外をアップしています。

 

 

 

何となく気分的なところでしたが、ここ数日で動きが見られてましたので、

ようやくアップすることが出来た↑2色。

 

ネイビーとワインをベースにそれぞれ色を加えた、

杢調のカラーリングになります。

 

 

個人的にはダークトーンの濃色というのも、

着こなし方を考えれば非常に取っつきやすいと思いますが、

どうも明るいカラーや淡い色合いのものが好みだったりします。

 

被ってみると意外とワインも悪くねぇぞと。

 

 

一部画像をハメ込めてないところはありますが、

取り急ぎチェックしてみて下さい。

 

 

 

とまぁここまでお送りして気付いたのですが、今回のNEWキャバリエ、

あまり詳しく取り上げてませんでしたね...

 

 

 

 

 

27

 

 

 

各ページで比較頂けるように、2通りの被り方をセットにして掲載しています。

 

 

おでこに掛かる辺りをざっくりとした5ゲージで編み、

頭頂部に掛けてを8ゲージにした前作のキャバリエビーニーを、

折り返しを長くしてあることでワッチキャップとして楽しめる今作。

 

 

あまり眉毛を隠すようなぴったりとした被り方ではなく、意識としては

「いかに後ろを上手くたるませるか」

に重心を持って行った方が良いように思います。

 

「シャツの時はビーニー型、カットソーの時はワッチ型で」

というように、その日の着こなしや気分で被り分けて頂くのが、

私的なお勧めだったりしますので、

それぞれを見比べてイメージをふくらませて頂ければと思います。

 

 

 

 

あと、いくつか特集絡みで更新しているものを紹介しておきます。

 

 

 

 

 

ws0000002

BRAND FEATURE  “MANIERA”

 

 

 

今シーズン仕様に模様替えをしてみました。

 

うぅん?下のラインナップの変動が間に合ってない様な...

早急に修正しておきます。

 

 

 

 

 

FilMelange特集 ~ GILLIAM ~

FilMelange Item Feature   “~ GILLIAM ~”

 

 

 

GILLIAMの特集に関しては、また明日改めてお送り出来ればと。

Vaper JKTのインナーには、これ以上ないくらい相性が良さそうです。

 

 

コーディネイトページもせっせと更新しますので、

乞うご期待頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム