New Brand

2012.08.31 / アイテム

8981

FUJITO

 

 

 

新しいブランド、「FUJITO」が入荷してきました。

 

 

 

FUJITO(フジト)というのは、福岡を拠点に創作活動を行うメンズブランドでして、

 

 

“真のシンプルとは、一切の無駄を排し、

機能性を追求した計算の上に成り立つ。

それは単純こそ美しいと言う観点にたった

現代美の一つである。”』

 

 

をコンセプトに掲げてトータルアイテムを展開しています。

 

 

 

取り扱いに至った経緯というのも、なかなか素敵なものでして、

たまたま商品を見かけていたのと同時期に、

自分の周囲で信を置いている人物達から

FUJITOさんの評判や噂を耳にしていたことや、

妙なつながりやタイミングの良さが見事に重なり、

思っていた以上にすんなりと展開出来る事に。

 

 

ブランドの姿勢やフィロソフィー、アイテムそのものの仕上がりの良さや

アプローチも含めて、話が決まる前から心躍るものがあったのを

記憶しています。

 

自分から手を挙げて取り組みたいと思ったのは、

ここ数年あまり無かった感覚でしたので、

商品の入荷がかなり待ち遠しかったことを、ここにお伝えしておきます。

 

そして到着したアイテムも...期待に違わぬものでした。

 

 

 

熱い語り口は一旦置いときまして、

今日のところは簡単なご紹介だけに留めさせて頂きます。

 

入荷第一弾ということで、来月以降、随時店頭に届きますので、

アップ次第改めてご紹介出来ればと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

8979

FUJITO  “B.D Shirts”  Chambray Blue

 

 

 

 

 

8977

FUJITO  “Acer”  Indigo Blue

 

 

 

 

 

8976

FUJITO  “Leather Ring Belt”   Navy/Bargandy

 

 

 

 

 

 

ws0000012

FUJITO HPより>

 

 

↑こういう仕事の早さとページのシンプルさにも、非常に好感を持っています。

 

 

CATEGORY: アイテム