本日の速報。

2012.07.25 / アイテム

6SHiKi (L→R) “Basicショルダーバッグ” “Full/ボディバッグメッセンジャー(S)メッセンジャー(M)

 

 

 

6SHiKiの新作バッグが入荷して来ています。

 

 

 

入ったりも入ったりで全12型になりまして、結構な物量になっており、

バッグ屋さん?の様相を呈している今日この頃、

皆さまいかがお過ごすでしょうか。

 

というわけで、並べるだけでも数時間を要した(。。。)今日の入荷分、

取り急ぎ駆け足ですがお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

6SHiKi  “Blow” メッセンジャーバッグ  全4色

 

 

 

 

 

6SHiKi  “Blow” メッセンジャーデイパック  全4色

 

 

 

バッグの類いですと、展示・陳列場所に頭を悩ましますが、

店内の空いているスペースをフル活用しながら

並べられたように思います。

 

アップが終了次第、おいおいご紹介していきますので、

日々各ページをチェック頂ければとも思っています。

 

 

 

改めて見ますと、家電ではありませんが、

“白モノ”が入ったことでの鮮明なコントラストは、

私的にも満足なところです。

 

 

小野3原色(?)な赤・青・白の「トリコロール」に、

遅ればせながら揃った事が、今日のところは嬉しい限りだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一点、速報がありました。

 

 

 

 

 

FilMelange  “GILLIAM”  melange   M.L

 

 

 

Twitterでも言ってましたが、5minutesのご贔屓筋には

“鬼サーマル”の名で親しまれていました、

「TERRY」の後継モデルとも言えるサーマルヘンリーネックです。

 

 

細かなところは明日以降にお伝えしていきますが、何が良いって

「GILLIAM」

という名前に尽きる部分もあるかも知れません。

 

 

 

ギリアムと言えば、00年代以降はほとんど見ていませんが、

それ以前の作品はそれなりに見ていたような。

 

シネフィルですと「未来世紀ブラジル」を挙げそうですが、

自分は意外と「バロン」あたりが好きだったりします。

 

 

『サラ・ポーリー、いつの間に成長したんだ?あぁー?ユマ・サーマンだったか。。。』

 

ということで、よく覚えています。

 

 

あと、パイソニアンでも何でもないんですが、

普通にモンティ・パイソンものも好きです。

「哲学者サッカー」(笑)。

あと意外と「自転車修理マン」とか(笑)。

 

 

 

 

速報のはずなのに話が脱線し、更に皆さんを置いてきぼりにする(・・・)

話しぶりでしたが、とりあえずアップ出来ているもの

Fullのショルダーバッグは出来てた)

もありますので、まずは該当ページをご覧下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム