ラストレコメンド。

2012.07.16 / アイテム

8176

 

 

 

 

天気の話から始まるのは、イギリス人かブログのネタの乏しい

店主だけかと思いますが、それにしても今日は暑かった...

 

本格的な夏到来をしっかりと感じさせる、

まさにそんな陽気だったように思います。

 

 

店舗の構造・配置上、鋭角な陽射しの恩恵を受け易いため、

昼下がりのある時間帯は、否が応でも暑さとの戦いです。

いかにこの時間帯、皆さんに快適に過ごして頂くか。。

 

今後の課題として対応をひとりで協議したいと思います。

(いやしかし、毎年同じことを言っている様な気も?気の盛夏...)

 

 

 

さて、ここから本題に入らさせて頂きますが、

↑の「ラストレコメンド」とあるように、絶賛開催中の

RT TRUNK SHOW

について進めていきたいと思います。

 

 

トランクショーも終盤を迎えている頃ですが、

初めてご覧頂く方からしますと、よほどのお目当てがない限り、

「どこから・何から見ればいいの?」

と無作為にスクロールを繰り返してしまうのではないでしょうか?

 

 

そこでラストレコメンドと致しまして、

現在までのランキング上位をお伝えさせて頂きます

(あくまでPVで、受注数ではございません)。

 

一番最初に登場する「プレートバングル」が、

配置の関係上トップに立ってしまいますので、そちらは圏外にさせて頂き、

純粋なトップ5を載せとおきます。

 

 

この手にありがちなランキング操作(?)・サクラ行為(?)・故意な思い入れ反映(?)

をしていない、公正明大なトップアクセスランキング。

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

No.1

 

22

RT(アールティー)ネックレス/ブレスレット/アンクレット

 

 

 

*昨今のビーズ人気を反映してでしょうか?順当にランクイン。

一粒で3度おいしい、3通りの着用を楽しめる点も、

お得感があるように思います。

 

 

 

 

 

No.2

 

32

RT(アールティー)キーホルダー

 

 

 

*2番手に付けたのが↑のキーホルダー。

個人的にも納得の順位。

 

初期からのロングセラーアイテムで、

抜群の安定感があるのは間違いなさそうです。

 

 

 

 

 

No.3

 

4

RT(アールティー)ネックレス/ブレスレット

 

 

 

*「ビーズもの、やっぱ来てんのか?」と思いましたが、

数日前に自分で勧めてましたね(笑)、失礼。

 

今思うと、アクセサリーの色とかに関しては、

昔から意外とコンサバだったように思います。

 

 

 

 

 

No.4

 

5

RT(アールティー)ラウンド バングル(シルバー)

 

 

 

*自分の中では意外だったのが、↑のバングル。

なるほど、そう来ましたか~。

 

シルバーの表記ですが、

シルバーコーティング加工によるものになります。

 

 

 

 

 

No.5

 

6

RT(アールティー)プレート バングル

 

 

 

*これは嬉しいランクイン。昨日自宅で一票投じておきました(笑)。

バングルは太め推奨派です。

 

市松とか通ってきた世代ですと、

この手はどうも反応してしまいますね。

 

 

 

 

とまぁ言って具合にお送りしたベスト5、

いかがでしたでしょうか?

 

 

このランキングを全部当てていれば、名バイヤーであったことでしょうが、

やはりただのマニアックな人だったようです(・・・)。

 

アイテム的なことで言いますと、ロングセラーとして親しまれている

ラウンドバングル・キーホルダーとともに、

ビーズ調のアイテムが入って来ているあたり、

バランスの取れた構成のように思います。

 

ご覧頂く際の参考にしてみて下さい。

 

 

 

↑で挙げたもの以外でも、実は5位と6位は接戦だったり、

反響ゼロ。。というものは無かったので、

皆さんにはどれも興味を持って頂けている様に思います。

 

 

残すところあと2日となったトランクショー、

未見の方がいらっしゃいましたらお急ぎ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

文中、「気のせいか(→盛夏)」というイタい変換ミスが出てきますが、

そのままにしておきました。

今日の心情を的確過ぎるほど表しているので。

 

 

あと、My Bloody Valentineの『Loveless』が表紙なのは、

特に意味はありません。

 

つい最近、生涯4枚目の購入をしたものでしたので...

 

 

CATEGORY: アイテム