こつこつと。

2012.06.15 / アイテム

11

 

 

 

 

こつこつと撮り直しの作業を進めています。

 

 

 

特に商品に関しての華やかな話題ではないのですが、

前からホームページに掲載しているもので、

それぞれの詳細ページで7つ画像が掲載出来るのに、

全く埋めようとしないもの(...)、

あるいは当時の画像処理の未熟さが出てしまっているのもの

(これはこれで見てて面白いのですが)等、

アップデートを施しています。

 

 

 

数日続けてみて、どうも地味な作業により、なかなかペースが上がらず

はかどっていませんが、改めて着てみたり撮り直したりしてみますと、

それはそれで小さな発見もあり、まぁ面白い時間を過ごしております。

 

 

今のところですと、

 

 

 

 

 

 

2

nora & vera  “ville”

 

 

 

 

 

 

3

EEL “ポロパレット(ターコイズ)”

 

 

 

なども更新していますが、ちょっと驚きだったのが↓。

 

 

 

 

 

 

4

MANIERA “フロアシーン ブレイド トリルビーハット(蛍光グリーン)”

 

 

 

あれ?思っていたほどじゃない...

色さえクリアすればそこそこイケるかも...

 

 

嘘偽りの無い、正直な感想といったところでしょうか?

 

自分が見たままで忠実に再現することの難しさ、

改めて思い知りました。

 

こちらのトリルビーハット、ものとしては出色の出来ですので、

もしという方がいらっしゃれば、ぜひともにと思っています。

 

 

 

なかば放置気味?であったこちらにも、

鋭くメスを入れていくつもりです。

 

 

 

 

 

7755

 

 

 

だいぶ忘却の彼方へと飛んでおりましたが、

自分、“レトロスポーツもの”も得意であったように思います。

 

何年か振りに袖を通すと、それはそれで新鮮に映るのは

間違いないようです。

 

 

 

7767

 

 

着方次第で、至ってノーマル?なカットソーにしか見えません。

意外と着れるぞ、これは。

 

 

 

といった具合での作業を続けています。

 

入荷が続いてしまうと、駆け足でお伝えしてしまうだけに、

腰を据えてonline-shopをご覧頂くには良い時期かと思います。

 

アップデートされたアイテムを捜索がてら、

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

7768

 

 

 

先日のブログで、「音源確保に一筋の光が~」的なトピックスを

取り上げていたかと思います。

 

カーステ用(←何だか古い言い回しのように思えるが。。)として、

せっせとCDをこしらえています。

 

 

 

手書きのタイトルという、アナログ野郎満載な感がある画ですが(...)、

自分で楽しむ分のものですので、あんまり気にはしていません。

 

こちらの書架も改めて見ますと、ジャンル節操無く収集していたなぁ

という事が分かり、就寝前の作業を楽しく過ごせています。

 

 

自分がご用意出来る新譜?として、店頭には置いておこうと

思っていますので、ジャンルのリクエストがありましたら

お気軽にご一報下さい。

 

レンタル可。

 

そして、出来れば要返却にてお願いします...

 

 

CATEGORY: アイテム