迎一周年。

2009.03.01 / アイテム

3915

 

 

 

 

本日2009年3月1日でオープン1周年を迎えました。

 

 

 

思えば昨年の3月1日は確か吹雪の日で、

違った意味でサイコーな船出であったのを記憶しています。

 

なんやかんや言いながらも、なんとか1周年を迎えることが出来ました。

これも皆様のご愛顧があってのことです。

 

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

とは言いものの、特にイベントをするでもなく案内状を出すでもない、

そんなんで良いの?と思われるくらい淡々と本日を過ごしてしまいました。

 

サービス精神が乏しいと思われても仕方がありません。なぜか?

 

 

スペシャルなアイテムを待っているからです。(↑の画像にて)

 

 

5minutes初の別注企画で(ex:この場合GLENROYALは除く)、

サイクリングキャップ」を目下製作中なんです。

 

仕上がった段階で、オープン1周年記念の告知を合わせて行おうと

思っている次第です。

 

 

 

僕が季節外れのサイクリングショップを歩き回り手に入れたサンプルを

(今みんなヘルメットを被るんで、あんま売ってないようです、)

5minutesでもお馴染み、MANIERAデザイナー・彦坂さんに

デザインを修正してもらい、製品にまで仕上げているところです。

 

サイクリングキャップそのままの形ではないですし、

ベースボールタイプのよくある形でもない。

 

レールウェイキャップともひと味違う、なかなか変わったものに

仕上がりそうです。

 

 

 

また細かいところなんかは逐次ご紹介していければと思いますが、

緩めの情報規制を掛けて、少し煽ってみたい気持ちはあります(笑)。

 

3月20日過ぎには店頭に並びそうですので、

少しづつグラスノスチしていきます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム