コーディネイトページ更新。

ws000000

“Style&Cordinate Vol.43” 

 

 

 

5minutes-Style」こと、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

アップした日付からしますと、

ご紹介を全く忘れていたことになるのですが(...)、

時々は更新してしますので、

業務報告としてお伝えさせて頂ければと思います。

 

 

 

普段コーディネイトに関してですが、やはりというか何と言うか、

それほど深く考えて決めることはなく、

後付けで「~スタイル」や「~風」でテキストを重ねていくのですが、

中でも今回はノーイメージ、ノーシンキング(?)でして、

せっかく撮影したことだし挙げておくか...

感が漂っているやもしれません。

 

ともかく、ご好評を頂いている「砂浜デニム ホワイト」をメインに、

こういった具合はいかがですか?にまとめてみました。

 

 

冒頭に“備忘録”とあるように、ほぼ

『ホワイトデニムを好んで穿く理由』

に終始している様に思いますが、

参考がてらお楽しみ頂ければと思っています。

 

 

 

 

 

7279

 

 

 

長いことドレス畑にいたことが多分に関係してかと思いますが、

ジャケットに対する愛着というか親近感というのは、

未だに沸々とあったりします。

 

 

体質的なところで寒がりというのもあるんでしょうが、

ジャケットもしくはブルゾンの類いに袖を通さない日は

相当少ないと思います。

 

 

 

気質的にも天の邪鬼ですので、クールビズにもひとり反旗を翻している(?)

のは、今も昔もさほど変わらないのですが、

服装によってオンオフを分けることが乏しい業種ですので、

ジャケットでも着てビシっとしたいのは、どこかしらにあるような気がしています。

 

 

最近ではもっぱら、カバンを持たない際の荷物入れと化す事もある

アイテムですが(...)、気候等の悪条件にめげず、

キチンとしていこうと改めて思った次第です。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

全く関係の無い話ですが、

いつのまにか↓出来るようになっていたのを数日前に知りました。

 

 

・「iTunes in the Cloudが音楽でも使えるようになりました。」

 

 

 

自分、熱心なユーザーでも何でもないので、

3か月前の情報を今頃知った(...)という程度の者なのですが、

これが出来ると知った時は、

モニター前でガッツポーズをしてしまいました。

 

 

5年位前までは、iTunes経由でファイルを購入することもありまして、

利用していた履歴が残っていました。

4ケタ?に届くくらいの曲はあったようです。

 

結構買ってたな、おい...

 

 

そいつらを改めて回収出来るのは、個人的に相当大きな出来事でして、

停滞していた音源確保に一筋の光が指したのであります。

 

いや~、これはかなり嬉しいトピックスですね。

 

 

 

再ダウンロードが完了した暁には、更新のそぶりも見せていない(...)、

5minutes-Labを頑張ってみようかしらと思っていますし、

CDにも焼いておこうと思っています。

 

 

良く分かってないけど、クラウドライフ?最高ッすね(笑)

 

 

CATEGORY: インフォメーション