nora & vera 「zizi」

2012.06.03 / アイテム

nora & vera “zizi”

 

 

 

nora & veraの新作、「zizi」が入荷しています。

 

 

 

Twitterをフォロー頂いている方ですと、僕自身の興奮ぶりを

つぶさにご覧頂けるかと思います。

(全く分からない方からしますと、「えぇ?!どうしちゃったの?」

だとは思いますが。。。)

 

その位、ラインナップ史上におきましても画期的、

かつエポックメイキングとなり得るアイテムだということは、

何となく感じて頂けるのではないでしょうか?

 

ジョジョラー待望の新作が加わりました。

 

 

 

詳細に関しましては、該当ページをご覧頂ければと思いますが、

hankでご覧頂けるようになったイラストレーションのテクニックを、

ジップ柄で表現。

 

ただジッパーを描きました~ではなく、下ろしてみるとそこからボーダーが...

という、2枚履いているような錯覚を覚えてしまう、

一枚のソックスが出来上がった次第です。

 

 

 

自分もそうですし、皆さんもそうかと思いますが、

「よく考え付くなぁ~、すごいッ!」

というのが、率直な感想ではないかと思います。

 

 

こういったデザインのソックスは、やはり前例がないということで、

パッと思いつくアイデアを形にするまで、

色々と試行錯誤を繰り返すそうです。

今回は特にまた時間が掛かったとか。

 

平面のラフ案を立体に持って行くときの“見た目”には、

毎度苦労されていることだと思います。

 

 

その辺りも一応頭の片隅に置きつつ、

まずはユニークなデザインそのものをお楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで見れていませんが今現在、対オマーン戦の最中ということもあり、

今日のところはここまでにさせて頂きます。

 

それではまた。

 

 

「アリーヴェ・デルチ!」

 

 

CATEGORY: アイテム