地味に更新。

2012.05.31 / アイテム

FilMelange “JOHN2” “DIZZY”

 

 

 

地味に更新作業をしています。

 

 

 

この時期ともなりますと、大量の入荷という事はありませんので、

新しい商品をご紹介する事は少なかろうと思います。

 

 

と言いましても、取り急ぎ入荷だけ報告してそのまま放置...

というのも数多いですし、再入荷を良いことに、

以前のままの画像やテキストでお茶を濁したまま...

も見受けられます。

 

そんなことではいかんだろーということで、日々少しづつですが、

内容を改めています。

 

 

 

サイジングや着心地の良さから、根強い支持を集めている「JOHN2」。

お色直しをしています。

 

 

数年前、あるいは一年前、もっと言えば数ヶ月前に比べても、

撮影テクニックが向上している気がするので

(まぁ最初から覚えようよって話ですが)、

実物との差異が少ない画像でご覧頂けていると思います。

 

 

 

シーズンインして手に取って頂く事が多くなってきたポロシャツですが、

専らお勧めさせて頂くことの多いJOHN2

 

何となくですが、改めて見た特集に、異常に熱い?

思い入れが込められている気がします。

 

 

 

 

 

 

Item Feature  ~ GIZA TSURI KANOKO POLO-SHIRT 「JOHN2」 ~

 

 

 

この位の頃からでしょうか?

細かく調べ過ぎるようになって振り切れ始めたのは(笑)。

 

そういう意味でも、ブランド特集内における

記念碑的アイテムなのかも知れません。

 

思い入れも強くなるはずです。

 

 

 

というわけで、着るべき人(?)の着用画像に差し替えられましたJOHN2。

 

そろそろポロシャツでも...というこの時期ですので、

改めて特集を含めてご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム