2009SS Dr.Denim入荷!

2009.02.28 / アイテム

4284

 

 

 

 

本日「Dr.Denim」が一部入荷してきました。

 

 

 

ホントでしたらもう1型あるんですが、どうも遅れているようです。

スウェーデンは遠いということでしょうか?

お察しします。

 

 

5minutesでもご好評頂いていますDr.Denim、

こちらのブランドをご存知の方でしたら「スキニーのアレでしょ?」

と思いつくかも知れません。

 

ですけど今シーズンのセレクトはちと志向を変えまして、

「スリム ⇔ ルーズ(リラックス)」

の間のバランスを取ってみました。

 

要は「細いんだけどはきやすい」とか「はいた感じ楽なんだけど細く見える」

という具合です。

 

 

と思って試着してみましたが、自分の予想は微妙に外れてました…

まぁ、良いです。

 

 

 

画像左より、今シーズンはこちらをプッシュしますの

「Donk Chino」アッシュグレーとベージュの2色に、

お馴染みのポケットのジッパー使いが印象的な

「MAUSER」のブラックリンスとローデニムの2色。

 

 

どちらも28、30、32インチのスリーサイズ展開です。

先シーズン、ものによってちょっとゆとりがあるサイズ展開でしたので、

少し変更してみました。

 

 

 

試着した限りですが、チノパン=グッド、5ポケット=キテいるが率直な感想。

 

モデルが僕だと役不足な感が否めませんので、

後日専属モデルMさんの着用感を持って

レポートに代えさせて頂ければと思います。

 

早目のご来店、宜しくお願いします。

 

 

それ以外にもFilmelangeのひと足早い半袖ポロの入荷や、

EELのアイテムの入荷などなど新しいアイテムが増えてますので、

様子見にお越し下さい。

 

 

・Dr.Denim MAUSER ローインディゴ/ブラックリンス 28.30.32

・Dr.Denim Donk Chino アッシュグレー/カーキ(ベージュ) 28.30.32

 

 

 

*ちなみにDr.Denimの未入荷は

「TERENCE」のブルーブラックのローデニムです。

僕が店でよくはいているアレです。

 

微妙にヴァージョンアップしているとの情報です。

しばしお待ち下さいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム