入荷速報。

2012.05.19 / アイテム

EEL(イール)

EEL “砂浜デニム(ワンウォッシュ)ホワイト

“NIGHT POOL (ホワイト)&グレー”

“陶器釦のポケTEE(ホワイト&ネイビー)

 

 

 

EELのアイテムが再・新入荷しています。

 

 

 

本日は取り急ぎでのご連絡となるため、

iPhoneでの撮影で恐縮でございます。。。

 

 

 

欠品が続きご迷惑を掛けていました砂浜デニムですが、

欠けていたサイズの補充に加えて、

今回から待望の“XS”サイズをご用意しました。

 

女性の方で

「気になってはいたけどサイズが合わずに断念…」

の方には、願ってもない朗報になろうかと思います。

 

 

合わせて、今回からは新展開として、

『ホワイト』のご用意もさせて頂きました。

 

夏になるとホワイトデニムを穿くことが多かった自分としましては、

ようやく店頭に並べられましたので、気兼ねなく大手を振って

店内に居られるというものです(笑)。

 

 

そのあたりは改めて後日にお伝えさせて頂きます。

 

 

 

NIGHT POOL」に関しましてもホワイトの補充に、

新色のグレーを追加。

 

さらにご好評頂いています陶器釦のポケTEEも、

ベーシックカラーのホワイト・ネイビーが加わりましたので、

少なからず活気を帯びた店内になったように思います。

 

 

 

明日以降も天候は良さそうですので、online-shopをご覧頂くのも良し、

お店で直にご覧頂くのも良い頃合いかと思います。

お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム