RT新作のご紹介。

2012.05.06 / アイテム

RT(アールティー)

RT “NEW LINE UP!!”

 

 

 

RT(アールティー)の新作をアップしています。

 

 

 

かなり久方振りのご紹介となり、大変恐縮ではあります..が、

気を取り直しましてご紹介させて頂きます。

 

 

今回はリング・ブレスレット・バングルといった、

ロングセラーを続けているベーシックモデルを中心にご用意しました。

 

商品そのものをご説明は、それぞれの該当ページを

ご覧頂ければと思いますが、新作入荷に伴いまして、

以前からご用意していますアイテムの画像&商品説明の

テキストを一新しています。

 

 

 

数日前までは「よくこんな粗末なご説明で放置していたな...」と、

online-shop立ち上げ当初の状態が続いていました。

 

改めて中身を精査し、皆様の鑑賞に耐えられるよう、

だいぶブラッシュアップ出来たように思います。

 

 

一部、画像が差し替えられていないところもありますが、

着用画像をおいおい追加させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

RT(アールティー)

 

 

 

 

さて、新作アイテムの本文末尾に

 

 

【*ネックレス・ブレスレット・アンクレットとして使える、

“ワックスコード”付きのパッケージにてお渡し致します。】

 

 

なる表記があろうかと思います。

 

 

 

簡単に言いますと、

「パッケージが新しくなりました」

になるのですが、ただ単に新しくなっただけでなく、

ちょっと心躍らせる“ノベルティ”として楽しんで頂けるようになりました。

 

それが↑の画像でご覧頂ける、『赤いワックスコード』です。

 

 

 

 

 

RT(アールティー)

 

 

 

 

「赤い紐がネックレス・ブレスレット・アンクレットになる?はてさて??」な

疑問にお答えするのが、↑の着用例です。

 

 

ワックスコード自体に、RTのロゴ入りチャームとビーズが付属します。

あとはそれぞれの箇所に好きなように巻く・結びつけて頂き、

必要であればカットしてご利用頂けるようになっています。

 

 

 

こちらのコードはパッケージボックスと合わせて

お渡しするノベルティですので、シンプルで簡素な作りのものです。

 

 

とは言うものの、使い方が極めて難しいものではないですし、

妙な主張を感じさせるものでもない。

他のアクセサリーとの重ね着けでもちょっとしたアクセントに

なるでしょうし、単品でさりげなく着けても頂ける。

 

間違いなくあれば重宝しそうなアイテムとして、

ざっくり取り入れて頂けるのではないでしょうか?

 

 

 

 

あくまで上記の表記がある、新作アイテムのみが対象ですが、

アクセサリーを所有する際の楽しみのひとつにはなろうかと思います。

 

買ったら何か付いてきた?!ぐらいのお気持でご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム