nora&vera再入荷とFilMelangeの特集更新。

2012.05.03 / アイテム

7393

nora & vera All Line up

 

 

 

nora & veraのソックスが再入荷しています。

 

 

 

数カ月ぶりにnora & veraのソックス(メンズ)が届きまして、

店頭も鮮やかな様相を呈しています。

 

スカスカになっていたものの補充ですので、そう多く語る事はありませんが、

各アイテムに関するあれやこれやは、お馴染みのブログ検索機能、

「5minutes-Serch」をご利用下さいませ。

 

*「nora & veraに関するブログ、全53件

 

 

 

↑冷静に見るとあれですが、40マーク数というのはさすがに

目一杯な感があります。

(これでも小休止している品番もあるんですが...)

 

こういう危機的?状況で威力を発揮してくれるボビーワゴン。

 

持ってて良かったと実感しています。

 

 

 

 

 

11

FilMelange Item Pick Up   ~ 「SUNNY&JAMES」 ~

 

 

 

現在、日々大忙しで行なっているのが、毎度毎度の特集製作です。

今日アップデート出来たのが、↑の「SUNNY&JAMES」です。

 

 

今シーズンのNEWカラー、

タケスミブラックマンゴスチンピンクオールドネイビー

をメインに、サブテキスト的な読み物として楽しんで頂けるだろうとは

思っていますので、じっくりとご覧頂けますと嬉しい限りです。

 

明日以降も、何かしらでご紹介出来ると思いますので、

ご来店が叶わない方は、online-shopをご覧頂いて

溜飲を下げて頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム