「リンカーン」&「BON SHORTS」アップ。

2012.04.23 / アイテム

EEL “リンカーン(フレンチリネンVer.)” レモン

 

 

 

EELの新作、「リンカーン」と「BON SHORTS」をアップしています。

 

 

 

アップ自体は昨晩の事でしたので、既にご覧頂いているかもしれませんが、

これからの時期に良さ気な色・柄・素材のアイテムをご用意出来たのでは?

と思っています。

 

 

リンカーン自体はEELの定番モデルとして、

ラインナップには必ず含まれるものなんですが、なんですが...

5minutesでは初めてということになります。

 

個人的な嗜好と頑固者の気質が災いし、

当店ではボタンダウンシャツというのに、

これまであまりスポットが当たることはありませんでした。

 

 

いい加減そんなことも言ってられないでしょー、

と最近は思い直した上で解禁。

 

今シーズンから本格的な展開をしています。

 

 

 

まぁ、そういった事情もあるものの、今回のリンカーンに関しては

 

 

・(フレンチ)リネンであること。

・黄色

 

 

の2つに尽きると思います。

 

 

 

素材の持つ風合いはもちろんですが、

発色麗しいイエロー/レモン色というのが、

懐かしくもあり新鮮味を覚えました。

 

 

コーディネイトのページでも書いてますが、

 

・黄色のボタンダウンシャツ=ラルフローレン

 

なイメージが刷り込まれている自分としては、

結構気に入っているアイテムです。

 

 

それと蛇足ですが、モンキーパンツ 3/4を組み合わせた配色も

最高でして、スカンジナビア系ミリタリーアイテムに多い、

独特のグリーンとの相性もすこぶる良い点も、

高得点を挙げられるところかと思います。

 

 

 

 

 

EEL “BON SHORTS(紺水玉)”

 

 

 

店頭に並べてからというもの、良い反応を見せているのが

↑のBON SHORTS

 

 

こちらに関しては、「控え目なドット(水玉)」である

ひと言に尽きると思いますが、

商品名からお察し頂けるように、BON JACKETと対になる、

VOYAGE PANTSと共通するディテールが実は含まれていたりと、

ルックスだけに留まらない仕様も好印象です。

 

 

更に言えばこちらもリネン素材なだけに、

それだけで心証を良くしてくれる(?)ポイントになっています。

 

 

 

新商品のアップに伴いまして、コーディネイトページも更新しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、思いつく限りの更新情報でした。

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム