色々と。

2012.04.20 / アイテム

SAINT JAMES “MORLAIX 3/4”  【NEW】 GRIS/DOWNNAVY/FLAMINGO

 

 

 

色々入荷してきて大変です。

 

 

 

連日何かしら入荷して来ていまして、なかなか賑々しい毎日が続いています。

 

毎度のことながら作業は遅延していますのであれですが、

逆に言えばお店の来た時の驚きと言えばそれはもう...

良い方に捉えて頂けましたら幸いです。

 

取り急ぎ撮影は済んで、あとはアップの作業を残すのみな

ものも多いですので、小出ししていきます。

 

 

↑のSAINT JAMESですが、新色で「GRIS/DOWN(杢グレー/薄グレー)」と

NAVY/FLAMINGO(ネイビー/フラミンゴ)」が加わっています。

 

仏語表記と日本語表記が完全に一致しているかは、ご覧頂く限りですが、

あいまいな“ゆらぎ感”もまた、味わいのひとつです。乞うご期待。

 

 

 

 

 

EEL “BON SHORTS”  紺ドット

 

 

 

 

 

EEL “リンカーン(フレンチリネンVer.)”  レモン

 

 

 

 

 

LOLO “ドットギンガム スタンドカラー半袖シャツ”

 

 

 

最後は女性の方向けかも知れませんね。

撮影のご協力、感謝致します。

 

 

それでは週末お待ちしています。それと不定期発行の

メールマガジンも送っていますので、合わせてご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム