「ステッキジャケット」・「ステッキパンツ」・「モンキーパンツ3/4」

2012.04.19 / アイテム

EEL “ステッキジャケットステッキパンツ

 

 

 

EELの新作入荷が続いています。

 

 

 

しばらくEELのご紹介が続きますが、悪しからずご容赦下さい。

 

 

EELに関しては春と夏でラインナップがそれぞれあるので、

必然的にアイテム数が増えていくわけですが、

一年を通して考えると、暖冬・残暑などの事情で、

大半の時期は春夏寄りのものをお召し頂くことになるかと思いますので、

それはそれで良しとしときます。

 

 

 

ということで↑でご覧頂けますジャケットにボトムスですが、

BON JACKETVOYAGE PANTSと同じく、

セットアップでも着用可能なシリーズの第2弾です。

 

 

コットンかリネンの違いもそうですが、

ピークドorノッチドのラペル、シェルorホーンのボタン、ブラックorネイビーの違いなど、

3つボタンのジャケットという大雑把な括りでも、

だいぶ様相が異なるものだと思います。

 

ましてやパンツも含めるとなると、かなり印象が変わる様な。

 

 

改めて細かなところはご紹介させて頂きますが、

上手いことに商品一覧のページで、それぞれのアイテムが

1段目と2段目で対応していますので、

比較しながらご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EEL “モンキーパンツ 3/4

 

 

 

そしてもうひとつの新作が、↑になります「モンキーパンツ 3/4」。

 

 

ユニークな名前の響きから、色々とイメージが広がりそうですが、

個人的には結構硬派かな?とも思っています。

 

生地の風合いやディテールなどはもちろんのこと、

穿いた感じなどは軍パンのそれを彷彿とさせるあたりが、

男心をくすぐる好アイテムだと思います。

 

 

普段Sサイズが多い自分ですが、

こちらに関しては間違いなくサイズアップして穿くつもりです。

 

 

 

 

といったあたりが、本日のアップ報告になります。

 

 

その他にも実は、

SAINT JAMESのNAVALMORLAIXが来ていますが、

他の色もアップしてからご紹介し直したいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム