EURO LEVI’S 補充。

2012.04.11 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

“EURO LEVI’S”  29~36

 

 

 

既報ですが、EURO LEVI’Sをアップしています。

 

 

 

数カ月に一度、何の前触れもなく数十本が一斉に送られてくるわけですが

(いえいえ、双方合意の上ですので悪しからず)、

今回送られてきた分は、正直な話きつかったです...

 

 

きつかったというのは、身体的不具合(?)による、

“儀式”のつらさもありましたが、それ以上に近年ではあまりなかった、

「豊作」と言って差し支えない程グッドコンディションが多く、

泣く泣く掲載までに至らなかったものが数多く存在した、

というところにあります。

 

 

あくまで色落ちに関しましては、私めの“主観”でしかないので、

他の方からすれば

「コレ、いけんじゃねぇ?」

というのもあるはずなんですが、何でもかんでもOKというわけにいかず、

毎度のことですが、選り好みの逸品になるようには

気を付けているつもりです。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

一覧して頂きますと、それぞれの状態はおぼろげながら

目に入って来るかと思います。

 

 

EURO LEVI’Sに関しては、

「良い色落ちですねー」

のひと言に尽きると思いますし、儀式を遂行している本人としましても、

励みになるお言葉だったりします。

 

過去最高ランクに並ぶ36インチなど、少しづつ巣立っていっておりますが、

ご自身だけの一本になるよう、じっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.36

“Style&Cordinate Vol.36 ”

 

 

 

合わせまして、コーディネイトページも随時更新しています。

 

 

このあたりはinformationでも逐次お知らせしていますので、

ブログ共々ご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム