nora & vera(ノラ&ベラ)をアップ。

2009.02.24 / アイテム

4138

 

 

 

 

NEWブランド「nora & vera(ノラ&ベラ)」をアップしました。

 

 

 

数日前にお伝えしましたとおり、あまりの発色&配色の良さに

「全色持ってれば数年間のストックが出来る」

と密かに目論んでいますが、

いきなり全部買い占めてしまうのもどうかと思いながら、

取り急ぎアップしときました。

 

遅かれ早かれ踏破しそうですが。

 

 

 

本来でしたら着用シーンやコーディネイトなんかの画像も

載せときたいところでしたが、いかんせんモデル一人ですし、

今のところ一足づつしか仕入れてなかったので、

履いて撮影するのがあまりにも忍びないので、

画像掲載に至らずといったところ。

 

そのうち必ず履いたところを収めたいとは思いますので、

お待ち頂ければと思います。

 

 

それと先日のブログの画像と、アップした画像とで

色のブレが少なからずあるかと思います。

 

この辺は僕の腕不足の賜物ですので(…すいません)、

ブログとアイテムの画像を見比べながらお楽しみ下さい。

 

ご不明な点はお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

画像はソックスに巻いてあるメッセージカード。

 

確か頂いたプレスリリースに対訳があったはずなんだけど

今ちょっと手元にないのですので、

また後日改めてお伝えします。

 

 

とりあえずnora & vera(ノラ&ベラ)、アップのご連絡でした。

 

 

CATEGORY: アイテム