速報!James Mortimer

2012.03.14 / アイテム

James Mortimer “Thomas Mason Silver London Stripe” Navy 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)の新作が入荷して来ています。

 

 

 

今日のところは速報ですので、詳細は後日に譲るとしまして、

珍しく即アップ出来たこともあり、本人も意気揚々としている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

毎シーズン、たくさんのラインナップをご用意しているわけでは

ありませんが、個人的な趣味嗜好を反映してのご用意、

恐縮するところもあります。

 

なんですが、裏を返せば自信を持ってお勧め出来ることには

なりますので、その辺りは後日うるさいウンチク?と共に

お送り出来ればと思っています。

 

 

諸事情により、着用画像は未掲載ですが、

数日中には更新させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

James Mortimer “Irish Linen” Oatmeal

 

 

 

 

 

James Mortimer “Irish Linen” Baby Blue

 

 

 

生地(色)名のロンストオートミールなどは、

おおむねイメージを描きやすいところかと思いますが、

最後のベイビーブルーなるもの、いささか??という方も

出てくるのではと思います。

 

 

広義で言えばライトブルーにはなるはずですが、

ややグリーンがかっても言えなくもないような...

 

あ、でも該当する色はタグでもありますので、

→コチラでご覧下さい。

 

 

 

一部の方からすると、最後のブルーがかなり自分の

イメージなんだそうですが

(以前はよくこの手を着ていました)、

3品ともそれぞれに持ち味があろうかと思います。

 

まずはテキストなども含めてご覧頂けましたら幸いです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム