お土産。

6613

 

 

 

 

この週末、ご贔屓筋の方よりお土産を立て続けに頂きました。

 

 

 

3月と言えば、卒業やら就職などで

人の行き交いが多い時期だろうかと思います。

 

本来であれば、自分からの餞別と共に心地良く送り出す事が

本意でしょうが、恐縮ながら逆餞別?として頂いてしまったのが

↑の雑誌です。

 

 

 

ユナイテッドのレジェンド、ギグス選手が表紙になってるこちらの雑誌、

何やらお客さんがオールドトラッフォードで

直に購入してきた代物だそうです。

 

 

もちろん、現地観戦をした上での調達品なのですが、

その試合がシティー×ボルトン戦だったようでして

(今をときめく宮市選手が先発出場)、

あまりの羨ましさで途中から自慢話に聞こえ始め、

少なからず怒りを覚えた次第です(笑)。

 

 

半分は冗談ですが、旅立ちの前に何か気の効いたお返しでも

しようと思いました。

 

間違っても、ブラジル式の小麦粉を掛けるとかにはならないはずですが。

 

 

 

 

 

6614

 

 

 

お土産その2。

“ゆで落花生”、さらにそれのレトルトというのは初めて見ました。

 

 

殻ごとゆでてありますので触感もその通りで、

なかなか美味なるものを頂きました。

 

お立ち寄り頂けたKさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

4782

<特派員Dさんより提供>

 

 

 

そんなKさんも観戦していった、今日の山雅。

J2昇格後、初のホーム開幕戦。

 

派遣?している数名の特派員曰く、

「J2はレベル高い。プロのサッカーの試合らしいねー」

とのことです。

 

 

毎週画像をアップ出来ないとは思いますが、

時々の息抜きとしてご覧頂ければと思います。

 

僕はモヤモヤしますが...

 

 

CATEGORY: インフォメーション