「DIZZY」「DRAGAN」にnora & veraのWOMEN’S。

2012.03.07 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

FilMelange ”DIZZY”   チャンピオンメランジェ/アイリッシュネイビー/ブラックメランジェ

 

 

 

まとまった入荷がありましたので、とりあえず速報です。

 

 

 

5minutesでもシーズンアイテム的なものとして、

ロングセラーを続けているものが↑の「DIZZY」です。

 

 

FilMelangeのポケTと言えば、「SUNNY」のイメージを思い描く方も

多いのですが、個人的に生地のウェイトやシルエットを含めた

総合点の高さから、いささかDIZZYに対する思い入れは強かったりします

(毎年欠かさず展開してますし)。

 

そのあたりは、以前のブログなどが参考になりそうですので、

一見下さい。

 

 

*『FilMelange  「DIZZY」』

(↑が一番良くかけている気が。あとは”DIZZY”でブログ内検索を)

 

 

 

それと合わせまして、先シーズン大変ご好評頂いていました

同素材のカーディガン、「DRAGAN」も届いています。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DRAGAN」 ポケットカーディガン

FilMelange “DRAGAN”  チャンピオンメランジェ/ブラックメランジェ(明日以降アップします)

 

 

 

これも以前のブログをご覧頂ければ、何となく熱の入れようが

伝わろうかと思いますが、自分の中では今期の「OGラフィー天竺」シリーズ、

ブラックメランジェ推しをさせて頂ければと思います。

 

 

要は気分と言ってしまえばそれまでですが、霜降りのブラックというのが

どこを探しても見つからず、デザインもそうですが、

色・生地そのもののオリジナルティを強く感じているということも

ありますので。

 

ちなみに念には念をということで、同素材のショーツ

「DYLAN2」も既に入荷して来ています。

 

 

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora & vera  “WOMEN’S LINE UP”

 

 

 

「レディースサイズもう一回やりましょうよー」

といった、ささやかなリクエストが天に届いたか分かりませんが、

ご要望を多く頂いていたnora & veraのレディースサイズが、

待望の入荷となりました。

 

 

全ての色・柄での展開という事ではありませんが、

5minutesは生産したラインナップ、フルでご用意しています。

 

ホワイトデー前の入荷というタイムリーさもありますので、

その辺りも踏まえてご覧頂ければと思います。

 

 

 

取り急ぎ駆け足でのご紹介でした。

 

また後日、アップ出来次第ご紹介し直しますので、

まずは更新アイテムをご覧下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム