JOY BDと+α

2012.02.18 / アイテム

6442

FilMelange 「JOY BD」 オールドネイビーオールドメランジェ   and more…

 

 

 

FilMelangeのボクサーブリーフ、「JOY BD」が入荷して来ました。

 

 

 

とその前に、しばらく臨時休業を頂いておりました事、

この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

 

初めての長期に渡る不在、その理由は...

 

お店にお越し頂けますと一目瞭然となりますので、

お察し頂けますと幸いです。

 

 

 

さて本日ですが、今シーズンのFilMelange第2弾となる↑と、

同じく第2弾となるLOLOの一部アイテムが入荷して来ました。

 

 

LOLOに関しましては後日に改めるとしまして、

FilMelangeは季節の切り替え時に相応しい、

オーリンダコットンを使った天竺素材のシリーズが届いています。

 

 

 

ご好評につき、先シーズンから引き続いての展開となるのが、

お馴染みのボクサーシリーズであるJOY BDです。

 

 

今日もお越し頂いたお客さんに気付いて頂けたのですがこのJOY、

やはり一般的なボクサーパンツと趣きを異にしているのは伝わるらしく、

「そこが違っていたんですねぇ~」

ということで、納得頂いた次第です。

 

その理由に関しては、前回のブログが雄弁に(?)物語っていましたので、

この機会に再読頂けますと嬉しい限りです。

 

 

*『Y。』  (ひと言だけのタイトルとは珍しいような)

 

 

 

そして↑の画像でチラッと(というより大きく?)写しだされているのが、

胸にポケットが付いたTシャツ。

 

そう、FilMelangeと言えばのアイデンティティ的なアイテムである、

「SUNNY」が3色で届いています。

 

 

長らくもう一方の定番である、「JAMES」を主戦場(?)としていた

頑固者な5minutesですが、私的に思い当たるところもあり、

今シーズンはモデルチェンジしてご覧頂くことに落ち着きました。

 

何と言うかこう、

「もっとフットワークよく柔軟にいきましょう」

ということです。

 

 

この辺の心変わり?は、BD(ボタンダウン)解禁のファーストアイテムでもある、

LOLO B.Dシャツからも伝わってくるように思いますが、

今後のラインナップに通じる新機軸として皆さんにご覧頂ければと思っています。

 

個人的にも、良い化学変化が起きるんじゃないかと期待しています。

 

 

 

といった具合に、休業明け初のブログとなりました今回。

 

 

これからも、素晴らしい商品と熱いトーク、必要以上に濃いめ(?)な

ウンチクなど、日々お楽しみ下さいませ。

 

店頭でも同様にお待ちしています。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム