雑記。

6441

 

 

 

 

前回のブログでも告知していますが、明日2月13日(月)~17日(金)まで、

臨時でお休みを頂くことになります。

 

重ね重ね、5minutesをご利用頂きますお客様に

ご迷惑をお掛けする事になりますが、ご容赦頂けましたら幸いです。

申し訳ありません。

 

 

 

思えばオープン以来、風邪引いたに始まる体調不良の類いや、

身内の不幸といった突然の出来事などでも休んだことがなく、

無欠勤の皆勤賞を続けてこれましたが、

とうとう記録が途切れることになります。

 

憤懣やるかたないところは正直あります

(2月、結構調子が良いのもあるんですが...)。

 

 

まぁ、これを機会にリフレッシュしまして、

週末元気な姿で皆さんに再会出来ればとは思っています。

 

 

 

ブログの更新もしばらくはお休みを頂きますが、

ホームページ内のコンテンツ(特集やコーディネイトページなど)は、

折りを見て更新するつもりでいます。

 

アップデートされた暁には、TOPページのinformationでお知らせしますので、

日付が変わっている項目など見かけましたら、

「あ、この人仕事してんな?」

とでも思って頂けますと嬉しい限りです。

 

 

 

↑は研修先で有意義な時間を過ごすためになるはず(?)の、良質な本。

オースターとガルシア・マルケス、

なかなかボリューミーな本を用意してしまいました。

 

なんだか読了出来る気がせず、

NumberとかAERAにフェードアウトしそうな気もしますが(・・・)、

時間を見つけて読み込みたいです。

 

 

 

それでは、週末お待ちしています。

何かありましたら、support@5-min.jp までご連絡を。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション