来週からの臨時休業に関するお知らせ。

1

“臨時休業のお知らせ(2月13日~)”

 

 

 

平素は5minutesをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。

 

 

 

誠に勝手ながら2012年2月13日(月)~ 17日(金)の間、

店舗研修のため臨時休業とさせて頂きます。

尚、2月18日(土)より通常通り営業を致します。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいます様、

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

*online-shopに関しましては、

通常通りご利用・ご注文を伺っております。

 

しかしながら発送業務に関しましても、営業再開の2月18日以降となる為、
該当期間中における着日・時間帯指定はお伺い出来ません。

 

ご注文時、都度ご案内させて頂きますが、

配送時における留意事項としてご了承くださいませ。

 

 

 

=================================================================

 

 

 

突然の連絡となり、驚いた方もいらっしゃるかと思います。

 

 

臨時休業に関しまして、前もってお伝えするべきでしたが、

急を要する研修に参加する事情もあり、

恐縮ですが本日のご連絡となりました。

 

謹んでお詫びさせて頂きますと共に、ご理解頂けましたら幸いです。

 

 

online-shopに関しましては、いつもどうり閲覧やご注文を

進めて頂けるのですが、発送は18日(土)からの再開となります。

 

商品に関するお問い合わせの返答や、ご注文に対する返信などは

研修先から行ないますが、出荷のみに遅延が生じる見込みです。

 

 

 

皆様にはご迷惑をお掛けする事となりますが、

何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

 

CATEGORY: インフォメーション