速報。

2012.02.04 / アイテム

6378

“SAINT JAMES  OUESSANT”  ECRU/MARINE  T3.4.5

 

 

 

個人的なことであたふたしており、忙しない毎日なため、

ブログもおろそかになりがちで恐縮です。

 

昨日から数点ほど、新作の入荷が続いていましたので、

まずはご報告になります。

 

 

 

毎度お馴染みの制服的アイテム、「OUESSANT」の新色が届いています。

ネイビー×ホワイトの、2大巨頭的な定番カラーが

ラインナップに加わっています。

 

 

過去に展開していた色をさかのぼってみましたが、

意外なことに扱っていた形跡がないことから、

お初になります色合いのものです。

 

ほぼほぼ撮影も済んでますので、明日にはアップ出来るのでは?

の予想です。

 

あくまで予想になります。

 

 

 

 

 

 

6379

“MANIERA KNIT BASEBALL CAP”  CHARCOAL/BEIGE

 

 

 

若干の時間差で到着しましたのが、↑のMANIERAの新作です。

 

 

いわゆる3Dビーニーやセレブキャップなど、

定番ラインに位置づけられるアイテムはいくつかあるのですが、

その中のひとつなのがコチラのニット素材のベースボールキャップ。

 

当店では数シーズンぶりの展開になります。

 

 

当時の不明瞭な記憶を照らし合わせながら被ってみたのですが、

「これ、こんなに良かったっけ?」

と失礼な感想が出るくらい、思っていた以上に出来の良さを

再確認したモデルになります。

 

アップ自体は週明け以降になりますが、

店頭で閲覧・試着出来ますので、

ぜひ小さな感動を先に共有頂ければと思います。

 

 

 

寒い寒いと言いながらも、常連さんの来店などで

バタバタしていました本日。

 

店内も少しだけ春らしく模様替えしていますので、

online共々お越しの上でご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム