福。

6007

 

 

 

 

例年、新春はこのイベントからスタートするということで、

昨日おこなわれていた「松本あめ市」のひとコマ。

 

 

 

何度かブログでも取り上げていた形跡がありましたので、

過去ログをご覧頂くと、このイベントの詳細が分かるのではと思います。

 

 

*「あめ市関連の記事はコチラから

 

 

 

自分でも言うのもあれですが、

いささかテンションの高い面白い内容なので(笑)、

お時間のある時に再読頂けますと幸いです。

 

ちなみに今年は牛を撮影していません...

実際存在していたのでしょうか?

 

 

↑の画像は、オープンしてから初めて撮影する事が出来た、

おみこし突っ込む。』の画。

 

この勢いにあやかり、当店にも大量の福がやってくればと思っています。

 

 

 

それと先日報告してましたnora & veraの新作「keke」、

ひとまずアップしていますので、先にご覧になってみて下さい。

着用画像はおいおいにて。

 

今日の所は手短ですが、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション