nora & vera再入荷!それと...

2012.01.07 / アイテム

5981

“nora & vera” 

 

 

 

月初恒例となっております、nora & veraの欠品分が再入荷しています。

 

 

 

ここ数カ月で、pinel~chipper~hankと新作ラッシュが続くnora & vera

入荷早々にSOLD OUTになってしまっていた分を

ひとまず補充しています。

 

 

店頭での評判の良さはもちろんですが、どういったいきさつかは存じませんが、

online-shopの方でも活発な動きを見せていまして、

多くの皆様にリピート頂きありがたいばかりです。

 

以前にもお伝えしていたかと思いますが、全ラインナップをご覧頂ける所が

少ないらしく、むやみやたら?に充実している当店をご利用頂くという

ケースもあるようですが、当店としてもなるべく皆さんの希望に添えられるべく、

今年もやってきたい所存です。

 

 

と言ってもこの時期くらいですと、

ちょうどメーカーさんにも在庫がなかったりする訳なんですが...

 

 

 

気を取り直しまして、またまた出ましたNEWリリースをご紹介します。

 

 

 

 

 

5982

“nora & vera”  「keke」

 

 

 

遂にというかよくヒネリ出せますね~、こういうアイデアを、太田さん。

ということで初のハイソックスシリーズが届いています。

 

 

お馴染みのジャカード編みで表現したのは、

季節感あふれるノルディック柄。

 

中央に2頭のシカがいるわけですが、シカの角が近付くと...

とここまでにさせて頂きまして、

残りはアップ後に改めてお知らせさせて頂きますので、

乞うご期待にてお待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

Twitterをご覧頂けますと気付かれると思いますが、不肖ながら私、

左手を負傷していましてギブスをしております。。。

 

 

ダジャレ?が言えるぐらいですので、

騒ぎ立てる程の深刻な状況ではないのですが、キータッチがしにくい等々で

ブログの更新が滞ったり、商品アップがクイックでなかったりするかと思います。

 

そのうち治るかとは思いますが、悪しからずご容赦頂けたら幸いです。

 

 

 

ということで、今日はここ数日綴れなかった駄文を

まとめて残してみようと思います。

 

 

音楽関係の話ですが、ここ最近は以前聞いてた・聞いていたことがあるものを、

改めて聴き直す(持ち直す?さすがにカセットというのも変なので)事が

多かったように思います。

 

ということもあって、最近の?人たちの事情に疎い疎い...

 

そんな中、通勤の車内で流していたFMを聴いていたところ、

久し振りにキタ!これは良い!と思える音に出会いました。

 

 

 

Mary Halvorsonというジャズギタリストの方の曲だったんですが、

曲紹介の前説によると

「フリー(ジャズ)っぽい」

ということで、朝からそれは...と思いましたが、これが意外や意外。

 

なんじゃこりゃ?なフリーな即興ではないメロディアスなリフに

耳が反応しました。

 

これは良いのに巡り合えましたと。

 

(ちなみにその時の曲は『Scant Frame』なんですが、

改めて聴くとプログレっぽいような気がします)

 

 

 

ジャズギタリストでは珍しい(というかいない?)女性というのも

驚きましたが、奏でる音とルックスとのギャップが、

またグッときてしまう希有なミュージシャンだと思います。

 

 

ジャズ(フリー寄り)ではありますが、ポストロックだとも思えなくもないので、

その辺に興味がありましたらぜひ、一聴をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム