本年もありがとうございました。

9511

 

 

 

 

おかげさまで本日をもちまして、

本年の最終営業日を無事迎えることが出来ました。

 

当店をご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

改めまして御礼申し上げます。

 

 

 

毎年飽きもせずに繰り返している↑のスタイルも、

今回で4回目になります。

今年一年の5minutes、いかがでしたでしょうか?

 

 

今年一年を振り返りますと、激動というか困難というか、

大変な一年だったのは、皆さん共通するところがあろうかと思います。

 

それぞれに考える所や思いが生まれるのは、想像に難くありません。

 

 

昨年のブログでも、程度の違いはあれども似たようなことを

つぶやいている事から、毎年困難だらけだなぁ...

を見るにつけ、水面下で足をバタつかせる、

水鳥なみの脚力が養われているのは間違いないでしょう。

 

(↑自慢になってませんね、コレ...)

 

 

そんな中でも細々と営業を続けてこれたのも、改めて思いますが

皆さんあってのところです。

 

ご贔屓筋の方、新しく5minutesを知って頂いた方も含め、

出会いの機会や縁を設けられたことに今一度御礼をお伝えします。

 

 

 

と、ここまでとりとめもなく書いてきてますが、

今のところ来年に向けての抱負みたいなものがすぐに浮かばず、

さーさーどうしましょう・・・と(そして僕は)途方に暮れています。

 

 

とはいうものの、おぼろげながら構想的なものは流石にあるのですが、

なるべく確定次第小出しにして行かせて頂ければと思っています。

 

当座の所は、「何でも良いから毎日ブログを書く(来年こそは)」。

 

必須にします。

 

 

 

だらだらと駄文を綴り、毎年ながらまとまることはありませんが、

今年もいつものあの言葉で締めくくりたいと思います。

これだけは愚直に変わりませんので。

 

決してブレない所信表明。

 

 

 

「こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい、

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。」

 

 

 

本年はご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション