バス

0122.jpg

 

 

 

昨日のニュース23のイギリスのブレア前首相の特集、

なんで見逃したんだろうと後悔している午後一番。

 

ブレアさんも色々言われていますが、

環境問題を真剣に考えているのは事実。

 

僕らの心がけ次第でいかようにもなり得る事柄なので、

まずは小さな事から気を使っていきましょう。

 

 

 

話はまったく変わって、

浦和レッズ、監督代わりましたね。

 

レッズと言えば大型補強で

「Jリーグの巨人(?)」で話題をさらいました。

その中でも高原 直泰選手の移籍は

大きく報道されてましたね。

 

 

 

高原選手と言えば、エコノミークラス症候群で

苦しみながらサッカーを続けている選手。(コレ→)

 

重度になると死に至る怖い病気。

 

 

僕も高速バスに乗ると十中八九発症します。

相当軽度の。

たいていは筋肉痛ぐらいで済んでますが…

 

車内で動けばいいいじゃんと言われそうですが、

そうもいかない訳で。

 

なんか対策を講じたいので、ご存知の方がいれば

ぜひご一報を。

 

 

 

電車にすりゃいいじゃん。

 

それもそうですね。

 

 

CATEGORY: インフォメーション