EEL 「BE MY BAKER」

2011.12.14 / アイテム

“EEL 『BE MY BAKER』”  オリーブ  M.L

 

 

 

EELの新作、「BE MY BAKER」が入荷しています。

 

 

 

アップ自体は数日前に完了してまして、

一度ご覧頂いていた方も多かったかと思います。

 

ここ最近、思い当たることがありまして、撮影したまま(背景が白くないまま)

2日程経ってみて、

「やっぱ前のやり方がいいかも...」

ということで、修正させてもらいました。

 

カタログみたいだろうがなんだろうが、キレイが一番。

ということで、この調子でしばらく継続していきます。

 

 

 

余計な報告はさておき、新作の「BE MY BAKER」。

 

ネーミングのユニークさも然ることながら、

ブランドスタート当初からの得意技でもある、

“ベイカーパンツ”の流れを受け継いでいるボトムスです。

 

 

フロント・ヒップ部分の、大きめのパッチ&フラップポケットのディテールが

ポイントでもあるパンツですが、US ARMYのそれとは違った、

使い勝手の良さを感じて頂けるように思っています。

 

 

 

商品詳細ページにも記しましたとおり、

製品染めした後丁寧に洗い込んだことで生まれた、

パッカリングによる程好いエイジング具合や、

スマートフォンを含めたモバイル事情を考慮した収納スペース、

ピンロック仕様のririジッパーなど、ミリタリー・サープラスアイテムに通じる

佇まいに機能性の盛り込んだバランス感覚の良さは、

毎度ながらここでも健在です。

 

 

加えて秀逸なのは、微妙にテーパードさせてすっきりと見えるシルエット。

 

ルーズでワイドな武骨さのある軍モノと異なり、

よりスタイルを限定しない懐の広い着こなしを楽しんで頂けるはずです。

 

 

 

 

 

+「オーロラマンコート」

 

 

 

後日、改めてご紹介する事になるかと思いますが、

↑のようにシンプルに組み合わせて頂くのも

良さそうな気がしています

(ボツショットで恐縮ですが…)。

 

 

CWC開催中のため、若干地に足が付きにくい日が続きますが

(リアルタイムで一戦も見れない...泣)、

ニュースついでにこちらもご覧頂ければと思います。

 

というより、なるべくコチラをメインで。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム