コーディネイトページ更新。

2011.12.08 / アイテム

5844

“Style&Cordinate Vol.30”

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

該当ページに飛んで頂きますと、

「おや?ダッフル?」

に目が行くかも知れませんが、メインはボトムスのスウェットパンツの方でして、

色々試行錯誤しながら取り組んでみました。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

自分で穿いて撮影しての感想ですが、

「思っていた以上に良いな、これ」

が正直なところです。

 

 

形良いな=シルエットの良さになろうかと思いますが、

ルーズに太いわけでもなく、リアルなミリタリーものにあるような細さでもない、

中庸なバランス感というのは何となく感じて頂けるんじゃないかと思います。

 

更に言えば、LE LABOUREURのモールスキン生地を凌駕する...

生地の厚みですので(店内でも一番分厚いパンツかと)、

まさに今の時期には持ってこいなボトムスです。

 

 

 

以前、同じNCWシリーズのボトムスを試着したMさんのレビュー、

 

何コレ?柔らか!っつうか肌に吸いつくような感じなんですけど。

これ気持ち良いね~♫

 

な穿き心地も健在なだけに、トップスの「VIKKI2」ともども、

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

合わせまして、暖かそうなのも挙げておきますのでご参考までに。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ws000000

“Style&Cordinate Vol.27”

 

 

 

 

 

 

ws000001

“Style&Cordinate Vol.26”

 

 

 

 

 

 

ws000002

“Style&Cordinate Vol.25”

 

 

 

 

 

 

ws000003

“Style&Cordinate Vol.23”

 

 

CATEGORY: アイテム