コーディネイトページ更新。

5800

Style&Cordinate Vol.28

 

 

 

コーディネイトページを少しづつ更新しています。

 

 

 

このコーディネイト、多少の参考程度になっていれば幸いなんですが、

なんせ一回でまとめて撮影しますので、掲載順がかなり前後します。

 

今日あたりの天候を考えれば、重めのアウターな気持ちだと思いますが、

以前のコーディネイトページでご紹介もしていますので、

そのあたりは過去ログを遡りつつご覧頂ければと思います。

 

 

 

コーディネイトに関しては該当ページをご覧頂くとしまして、

個人的にはこのHonneteのブルゾン、高い評価を付けています。

 

 

フレンチワーク・マリンウェアの系譜を継ぐ、

カバーオールライクなデザインなんですが、

使っている生地に秘密がありそうでして、

イタリアの某メゾンブランドで使っていたものと同じだと推測されます。

 

100%コットンをかすかにレイズド(起毛)させた素材感、

わずかながら記憶にはあるのですが。。。

 

間違っているといけないので、店頭だけでお伝えさせて頂こうと思います。

 

 

 

改めて見ると、自分では珍しい位(?)落ち着いた感じになりましたが、

以前のブログ(『フランス日和』)でも言ってたように、

私的にはものすごくアカデミックでノーブル?な感を持っているブルゾン。

 

 

その辺りも踏まえて全体像をご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション