追加。

1

 

 

 

 

今日は本当に寒くなりましたね。勤労意欲を失います。。。

 

 

 

冗談のような話はさておき、ひとつ追加の事柄がありましたので

ご報告致します。

 

 

↑の画像のフランスポインタで差し示している箇所ですが、

不定期で更新しています『5minutes-Style』をスムーズにご覧頂けるよう、

各該当商品のページにリンクを貼らさせて頂きました。

 

本来でしたらシステムのような形で組み入れたかったのですが、

まだコーディネイトページ自体がそれほどの量でもないので、

当座↑のような形にしてみます。

 

それまではテキストをポチっと押して頂いて、

該当ページをご覧頂けましたら幸いです。

 

 

ちなみにその下のバナーを押して頂くと、

ご紹介した回のブログに飛ぶようにはなっています。

 

 

 

最新の『5minutes-Style』ですが、掲載を踏み止まることが出来なかった(?)

マイウェイ × マイウェア

ことLE LABOUREURのセットアップ着用のご紹介です。

 

 

こちらのお勧め以外にも、以前の回で冬に必須の

ヘビーアウターを含めたコーディネイトをご紹介していますので、

お時間あるときにご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

2

 

 

 

以前、開設をお伝えしていましたFacebook

少しづつですがご覧頂けている方も増えているようです。

 

 

今のところはブログの転載がほとんどだったのですが、

何か趣向を変えてみようということで、

ホームページと少し異なるようにしようかと思っています。

 

まずは、ここでしか掲載しない画像とかを盛り込んでみました

(先日製作した特集『~Duffel coat’s Story~』の元ネタ)。

 

 

 

自分としてはウォールを 投稿した際の、

“キャプション=ひと言メモ”

にも力を入れたいと思っています(笑)。

 

 

少しづつ体裁を整えて、Facebookからの情報発信も

おいおいしていければと。

ぜひ「いいね!」をポチっとクリック下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション