NEW FEATURE ~Duffel coat’s Story~

2011.11.24 / アイテム

27

特集 ~Duffel coat’s Story~へ

 

 

 

入荷に合わせて、「ダッフルコート」の特集を製作してみました。

 

 

 

FilMelange他、既存ブランドの特集(更新を含む)製作は

時々行なってまして、都度ご紹介しているかと思いますが、

イチから起こす大型特集(?)は、だいぶ久し振りなように思います。

 

 

事の発端はGloverallの入荷にあるわけなんですが、

商品紹介のテキストの参考にでもと思って、

色んなサイトを見ていたんですが、まぁなんでしょう?

いまいち参考になるところがなく、途方に暮れることに・・・

 

(wikipediaにフランツ・フェルディナンドのアレックスが

出ているのは面白いのですが)。

 

 

とそんな矢先、

「そう言えばバイブルに載っていたかもー」

ということで改めて見たところ、さすが聖典。

 

こういうクラシック系はほぼ網羅してくれていますので、

出典を引用・加筆修正しながら、

今回のページ製作に至った次第です。

 

 

 

内容に関しましては、詳しくご覧頂ければと思いますが、

目から鱗が出るくらい、新しいウンチクではないかも知れません。

 

ただ、ダッフルコートの特徴を1ページ内でお読み頂けるには、

そこまでボリューミーで込み入り過ぎていない分、

おおよその全容は掴んで頂けるんじゃないかと思います。

 

 

聖典が持つ翻訳調の独特な文面は、なるべく忠実に写し取りましたので

(視界と聴覚が妨げられるくだりやモンゴメリーの画像など)、

お楽しみ頂けましたら幸いです。

 

私的には、ジョジョラーの方の鑑賞に耐え得る?文面になるよう、

気を付けてみました(ちょっと違いますかね、笑)。

 

 

 

これに合わせまして、明日にでもコーディネイトページに

新しい提案がご紹介出来そうです。

 

その下準備的予習として、新しい特集

~Duffel coat’s Story~

をご覧下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム